2020年05月23日

ねこあし:「旦那氏が怖い顔でグイグイ食べさせようと」←人工生殖説明会の翌月

ねこあし:「37.5kg/158cm」で人工生殖させる「旦那氏」
http://lttlleo.seesaa.net/article/475140219.html
ねこあし:「夫=パトロン」は「子供=約束手形」を避けられない
http://lttlleo.seesaa.net/article/475036963.html
ねこあし 子どもを望んだのはいつから?
http://lttlleo.seesaa.net/article/474915136.html


子供は出来ずにこのままのほうがいい、という感じ。


体格から妊娠しにくい、体力ないから子育て厳しい、
事実としてそうだろうが、
ねこあしの気持ちとして、子供を望んでない感じ。

2018年8月15日
https://twitter.com/Nekoashi_design/status/1029739565186043904
妊活のために病院の事前説明会に行った

説明会に行くまでに1年半経過。



経緯を考えると、怖いんだけど。

夫の行動に「妻を心配して」以外のものを大きく感じてしまうんだよね。
ようやく事前説明会に行った翌月に、
「怖い顔で、グイグイ食べさせようとしている」ってさぁ、

ド直球で言わせてもらえば、ヘンゼル? ガチョウ?

ヘンゼルが十分に太ると食われるので
グレーテルは目がよく見えない魔女に木の枝を触らせて魔女を騙した。
「ふん、まだこんなに痩せてる」。

ヘンゼルとグレーテル:「貧しい木こり」のDV疑惑
http://lttlleo.seesaa.net/article/474781509.html

夫がグイグイ食べさせてもねこあしは適正体重にならないまま、
5か月後には検査を始め、人工生殖を始めたんだよね。

人工生殖を始めてしまえば「身体コストをかけた分、リターンが欲しい」にはなるよね。
そして同時に、人工生殖~妊娠で、夫からかなりのケアを受けているでしょ。



これね、

真珠貝を「大切に、愛情込めて」養殖する
うな子を「大切に、愛情こめて」養鰻する

と変わらないんだわ。

※「真珠貝」の言いようがもう酷いよね。

違うのは、貝、鰻、ガチョウ、ヘンゼル、のように殺すことが前提にない、くらい。

夫がねこあしに愛情がない、と断言してるんじゃないよ?
夫は生殖を成功させるための行動をしている、その事実を言ってる。


やっぱりさ。
自分の体でできないことを、
相手の体でさせる、
って、相当グロいことだと思うわ。

瓶のふたを開けるとかの話じゃないからね。
そもそも瓶のふたを力いっぱい閉める奴のせいだしね。

※なお、滑り止めを使っても開かない時は、ふたを湯煎です。秒で開く。


この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください